キャンセル料の設定について
当社では料理教室のキャンセルをされる場合、指定した期限を過ぎてのご連絡にはキャンセル料のお支払いをお願いしております。
講座のキャンセルについて
講座キャンセルについて次のように定めます。
① 受講者は、開校日から起算して7日前までに当社に通知することにより、受講料 の支払いをすることなく受講をキャンセルすることができます。
② 受講者は、開講日から起算して6日前から当日までに受講をキャンセルした場合 には、当社に対し規定のキャンセル料を支払わなければならないものとします。
(例:7/15開催なら7/9よりキャンセル料が発生いたします。)
③ 天候やその他の予期せぬ状況が発生した場合のキャンセルについては当社が講座 開催が不可能と判断した場合のみキャンセル料は不要となります。
キャンセル料について
当社が受け取るキャンセル料は下表の通りです。
なお、キャンセル料をお支払いいただいた方には、レシピをお渡しします。
※日数計算には、土曜日・日曜日・祝日も含みます。
※キャンセル料をお支払いいただいた場合でも、食品衛生上、 材料および料理は基本お持ち帰りいただけません。
あらかじめご了承ください。
キャンセル料のお支払いについて
キャンセルをする場合、一週間以内にキャンセル料をシンサナミ本社まで直接 お持ちいただくか銀行振込でのお振込をお願いいたします。
お支払い方法につきましては別途お知らせいたします。